ごあいさつ
郁工房(かおるこうぼう)の香取郁(かとりかおる)と申します<(_ _)>
趣味でビーズや消しゴムはんこなどを作っています。
毎回写真を撮ってるので ブログで紹介していこうと思います。
ゆるっと作っているので ゆるっと見ていってくださいませ(^_^)

※オーダーメード専門で「世界にひとつだけのアクセサリー」です。
※ご注文はメールでいつでも承っております。

2011年04月16日

パールのブレスレット

20110416_01.jpg

チェコパールをたくさん使ったブレスレットです
一番大きいパールは12mm玉です
留め具がないことにお気づきでしょうか
アンタロンという伸縮性のテグスで強度もしっかりしています
留め具がないことでパールの並びがキレイに見えますし
ブレスレットを片手で装着するのが苦手な方にもおすすめです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(7) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
なんか神秘的な感じですてきですね。
パール使ったアクセサリーはこれからの季節
いいですよね。。。
Posted by Aちゃん at 2011年04月22日 13:50
>Aちゃん
「神秘的」?
チェコパールはしっとりした色とツヤだからかな?
天然とはまた違うんだけど わたしは好きですね(^_^)
白いパールだけだといかにも冠婚葬祭用って感じなんだけど
カラーパールを混ぜるとちょっとスタイリッシュな感じになりますね
Posted by 郁 at 2011年04月23日 01:12
神秘的、、、あやしいコメントだったかも。
大人っぽくて素敵!ということをいいたかったのでした。。
Posted by A at 2011年04月26日 13:53
>Aちゃん
いえいえ 「神秘的」 褒め言葉として受け取らせていただきましたよ(*´∇`*)
たぶんこの写真の光とか影の感じがいつもとちょっと違うかも
これもコラボ展に出しますので よかったら見てみてね
Posted by 郁 at 2011年04月26日 21:18
リクエスト♪このブレスをネックレスにした感じのを作ってもらえないですか?こんなにパールびっちりじゃなくていいけど、イメージはこのブレスっぽいのがいいな。。冬の暗い色の服に映えるような明るい感じのがいいなあ。どうでしょうか?
Posted by Aちゃん at 2011年09月18日 10:01
>Aちゃん
いつもコメントありがとう!
パールのネックレス いいですよ〜
在庫がわりとあるので、色を選んでもらおうかな
ちょっと見繕ったらメールしますね(*゜ー゜)
Posted by 郁 at 2011年09月22日 12:47
今めっちゃ忙しいよね?私は一段落してからでもかまわないよー。
今作品づくりに追われているでしょ?
ほんと、ほんと、時間あるときでいいからね♪
Posted by Aちゃん at 2011年09月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

