2011年06月24日

ストロベリーのデザインネックレス

110624_020211.jpg

イチゴのフェイクスイーツをたくさん使ったネックレスです
テグスでピンク系のビーズをたくさん編みこんでいます
ボリュームたっぷりでド派手に見えますが 
身につけてみるとゴテゴテしてません
1センチしかないイチゴがゆらゆらして可愛らしいです
長さは50cmです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | コラボ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年06月02日

ストロベリーのブレスレット

20110615_02.jpg

約1センチのフェイクスイーツのイチゴちゃんです
あまりにかわいいのでたくさんぶら下げてみました
ヘタの部分のパーツも本物そっくりに可愛らしく作ってあります
長さは23pでちょっと長めです
イチゴは均等に配置してるので 好きな位置で留めることができます

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | コラボ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年05月28日

【ドール】ミニクッキーのネックレス

20110604_02.jpg

こちらはドール用サイズのフェイクスイーツネックレスです
ミニクッキーにスワロのデコを施し 石座で固定したスワロも添えました
チェーンの長さはSD(スーパードルフィ)サイズの18.5pです
SDのバストトップに金具のつなぎ目がくる感じです

ミニクッキーは直径2.0pあるのでSDにはちょうどいいですが
ユノアには大きいです
ユノア用にはまたちょっと違うものを考えています

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | コラボ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年05月26日

クッキーのイヤリング

20110603_02.jpg

彩さんのフェイクスイーツのクッキーを使ったイヤリングとピアスです
アクセントにパールビーズやチェコビーズを使いました
表面にはチェコのデコパーツをキラリと2粒ずつ載せました
直径2.0p 厚さ1.0pのミニクッキーはホントにかわいい!
このクッキーでネックレスなども作る予定です♪


posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | コラボ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年04月21日

フェイクスイーツのヘアゴム

20110424-13.jpg

前回のコラボ展でもチョコのFSでヘアゴムを作りましたが 
今回はチョコだけじゃなくクッキーも足してみました
大きめの粒のビーズと一緒に白のミンクボールも添えて可愛く♪

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | コラボ作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

