2013年11月18日

パールとブラックビーズのネックレス

20131113_230507-1.jpg

知人のお母様へのプレゼントということでリクエストいただきました。
落ち着いた大人の雰囲気を出すのにパールとブラックビーズのコンビネーションにしました。
長さは72センチ。
留め具を使用せず、すっぽりかぶってつけるタイプです。
ビーズの配置もランダムなので、動いているうちに多少ズレても気になりません。
これからの季節ならパンツやジーンズとタートルのセーターのようなカジュアルな服装にも使えると思います。

posted by 郁 at 01:52 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月27日

ロザリオ風ネックレス

20121129_024211-1.jpg

展示会用です。

クリスマスにちなんで赤と緑の2色作りました。
こちらは100個近いパーツをつなげて作っています。
3ミリビーズに9ピンを通す作業が思いのほかキツかったのですが
ある時点からハイになっていき、出来上がった時は達成感200%でした。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月17日

いちごのアンティークネックレス

20121118_021807.png

展示会用です。

彩さん制作のフェイクスイーツパーツのいちごを使ってみました。
以前はキラキラしたファンシーなネックレスでしたが
こちらもなかなか可愛いのではないかと。

金具はマンテル、長さは54センチです。

実は見た目以上に手間と時間がかかっております。
ブレスレットとイヤリングもあるといいかな。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月16日

7色ネックレス

20121118_011107.png

展示会用です。

7色のスワロを使っています。
配色を変えて2種類作りました。
金具を金古美にしてアンティークらしさを出しました。

長さは50センチです。

写真だとどうしても発色がわかりにくいですが
実物は結構綺麗に色が出ています。
白や薄い色のトップスでも、直接肌に身につけても映えます。
個人的にこれはとてもおススメです☆

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月15日

3カラーネックレス

20121118_011415.jpg

展示会用です。

クリスマスチックな色に1色足してみました。
長さは短めの38センチ。
ちょうど鎖骨のくぼみにトップがくるかんじです。

このタイプはあと2パターン作る予定です。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

