2012年11月22日

ハートのピアス

20121125_012415-1.jpg

展示会用です。

ハート型のフープピアスにフェイクスイーツのいちごをぶら下げました。
いちごのサイズは1センチ程度なのでこれくらいファンシーでもいいと思います♪

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年06月03日

ストロベリー&シェルのピアス

20110615_03.jpg

オーバルシェルの中にフェイクスイーツのイチゴをぶら下げてみました
とにかくこのイチゴのかわいさったらないです!
ちゃんと表面は種っぽいプツプツまで再現されてます
金具を落ち着いた色にすることで 大人の女性のかわいいアクセになったかな

posted by 郁 at 00:00 | Comment(2) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年06月01日

リーフモチーフのピアス

20110608_1.jpg

ゴールドとシルバーのリーフモチーフを使ったピアスです
いろんなビーズと組み合わせてみました
手前右の黒いビーズは「唐草」というちょっと和テイストの丸ビーズです
今度の展示会で販売予定です

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年05月24日

スクエアシェルのピアス

20110601_01.jpg

夏っぽいピアスを作ってみました
縦30o、横20o、厚みが2.5oのスクエアシェイプのシェルの中に
チェコパールとブルーのインドビーズをぶら下げました
なかなか涼しげな感じが出たかなと思います

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年04月25日

キューブのピアス

20110429_03.jpg

ブルーフィッシュのネックレスでも使用したキューブのクリスタルビーズをピアスにしました
ネックレスとセットで身につけてもいいと思います

キューブは6面のうち3面にカッパーっぽいコーティングがしてあります
残りの3面はクリスタルで 光があたると不思議な色味で光ります
部分的に赤かったり青かったりで ちょっとゴージャスです
でもとても小さいので嫌味な感じはなくおしゃれです
夏でも冬でも カジュアルでもフォーマルでもOKな感じです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

