2011年10月22日

フェイクチョコ&フェイククッキー

111027_004037.jpg

展示会に来てくれた友だちのリクエストで作りました
ヘアゴムタイプを見て、ストラップが欲しいと言ってくれたのです
リングやチェーンにはお好みの根付などを取り付けることができます
小ぶりなので携帯にちょうどいい長さです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2010年12月23日

タワーと雪のモチーフのストラップ

20101223_1.jpg

友だちからのリクエスト作品です
タワーモチーフと雪のモチーフを使うというのがご希望でした
ゴールドがメインなのでビーズには赤とオパールをあしらいました
今回使ったゴールドは「金古美」というちょっとくすんだ金色です
タワーのモチーフとも合ってちょっと渋い感じに仕上がりました

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2010年10月29日

シックなフラワーモチーフのストラップ

20101102_01.jpg

こちらのスクエアビーズの色はバイオレット
フラワーモチーフはもともとペンダントトップでしたが
今回バラしてストラップに使いました
ピンクのビーズを組み合わせてカワイイ系にしてみました

使わなくなったアクセサリーのパーツはできるだけリフォームして活かしてあげたいです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2010年10月28日

金の鍵と赤いチェコビーズのストラップ

20101101_04.jpg

ずっと前に見つけて買っておいた鍵のモチーフ
微妙なサイズなので 今回ストラップにしてみました
金色と赤の組み合わせは定番で好きなんですが 
黒を混ぜてちょっとスタイリッシュ感を出してみました

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2010年10月27日

イエローネイビーとチェコビーズのストラップ

20101101_03.jpg

こちらもイエローネイビーのスクエアビーズを使ったものです
わたしはまったく同じデザインのものは作らないようにしています
かならず種類や色を変えて 一点ものになるように作っています

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

