2011年11月24日

ウェディングキャット

111124_083316.jpg

同僚の結婚祝いに作りました
リングピローにはいろんな種類がありますが
これはぬいぐるみタイプで キットを使いました
キットにもいろんな種類があって
すでに完成品のぬいぐるみが付属してる場合もありますが
こちらは型紙が入っていて一から作るタイプでした

正直 ぬいぐるみなんて作ったことがなかったので
少々不安ではありましたが お祝いのためですし
心を込めてがんばりました
結果的にすごく楽しかったです

今後はこういったリクエストもお待ちしております☆

************************

Amazon ウェディングキャット

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2010年12月30日

クリスタルジルコニアのティアラ

20101230_3.jpg

妹のようにかわいがっている友だちのために作りました
今回はキットを使いましたが こういうのはキットのほうが無駄がないし
ビーズの色と形もすべて揃っているので 作り易かったです
とは言っても かなり複雑に編み込んでいるので5時間くらいかかりました
3つのパーツから出来ていて 真ん中にクリスタルジルコニアがはめてあります
見えませんが後ろにはコームが付いています

1年の最後の作品で 友だちの幸せのお手伝いができて嬉しかったです(*´∇`*)

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ブライダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

