2012年11月18日

クッキーチャーム

20121118_012319.jpg

展示会用です。

彩さんのフェイクスイーツクッキーとのコラボです。
金古美の葉っぱのモチーフやエッフェル塔を使って
ファンシーなクッキーにアンティーク感を出してみました。

クッキーのサイズは直径2センチ、厚みが7ミリほどです。
ストラップタイプとボールチェーンタイプがあります。
携帯につけてもいいし、バッグやポーチにぶら下げてもいいですよ☆


余談ですが、これ、並べて撮影するの大変だったの(*_*;
posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | バッグチャーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年02月20日

ラリマーのバッグチャーム

20110218_2.jpg

友人からドーナツ型の水色の石を託されまして(^_^)
ドミニカ共和国産のパワーストーンで「ラリマー」というそうです
それをバッグチャームに仕上げてみました
直径5センチくらいの存在感のある個性的な石だったので
ビーズをあしらったワイヤーを使ってぶら下げるようにしました
細い革紐の4つ編みのフリンジを添えてナチュラル感を出しました
ミンクボールには赤系のビーズと羽のモチーフをぶら下げました
このパーツは取り外して単独でも使えます
全体的にアメリカンなテイストになった気がします
友人にはとても好評でした(^_^)

posted by 郁 at 00:00 | Comment(2) | バッグチャーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

