ごあいさつ
郁工房(かおるこうぼう)の香取郁(かとりかおる)と申します<(_ _)>
趣味でビーズや消しゴムはんこなどを作っています。
毎回写真を撮ってるので ブログで紹介していこうと思います。
ゆるっと作っているので ゆるっと見ていってくださいませ(^_^)

※オーダーメード専門で「世界にひとつだけのアクセサリー」です。
※ご注文はメールでいつでも承っております。

2012年11月23日

お花のハットピン

20121125_020151-1.jpg

展示会用です。

デコ用のお花のモチーフでハットピンを作ってみました。
お花の直径は2.5センチくらいです。
ハットピンとしてだけでなくコートの襟やバッグにつけてもいいかもです。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ハットピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月22日

ハートのピアス

20121125_012415-1.jpg

展示会用です。

ハート型のフープピアスにフェイクスイーツのいちごをぶら下げました。
いちごのサイズは1センチ程度なのでこれくらいファンシーでもいいと思います♪

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月21日

フェイクスイーツクッキーのスカーフピン

20121124_024420.jpg

展示会用です。

クッキーの直径は2センチです。
ピンも小さめのものです。
薄手のスカーフやマフラーを留めたり
モコモコニットのトートバッグや
帽子につけてもいいと思います。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ハットピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月20日

7色リング

20121124_005350-1.jpg

展示会用です。

こちらの7色ネックレスと同じ石座を使って指輪に仕上げてみました。
サイズはフリーです。
お試しですが、わりとしっかり作れたと思います。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2012年11月19日

いちごのアンティークブレスレット

20121119_010046.jpg

展示会用です。

いちごのアンティークネックレスとお揃いです。

カニカンをチェーンの好きな位置で留めるフリーサイズタイプです。
先端に葉っぱのモチーフをぶら下げました。
長さは23センチ。

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ブレスレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

