ごあいさつ
郁工房(かおるこうぼう)の香取郁(かとりかおる)と申します<(_ _)>
趣味でビーズや消しゴムはんこなどを作っています。
毎回写真を撮ってるので ブログで紹介していこうと思います。
ゆるっと作っているので ゆるっと見ていってくださいませ(^_^)

※オーダーメード専門で「世界にひとつだけのアクセサリー」です。
※ご注文はメールでいつでも承っております。

2011年10月26日

ビーズ&フェイクスイーツ コラボ展 第3弾

ビーズ&フェイクスイーツ コラボ展 第3弾
遅くなりましたが 無事に終わりましたm(_ _)m

ビーズ&フェイクスイーツ コラボレーション展
「En l'automne - 秋 -」
期間:10/8(土)〜10/22(土)
会場:MILK CROWN CAFÉ (http://milkcrowncafe.com/
アーティスト:deux chatons(郁&彩)

続きを読む
posted by 郁 at 02:16 | Comment(0) | 展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年10月25日

フェイクスイーツとファーのピン

111027_230402.jpg

フェイクスイーツとファーを組み合わせたピンです
こちらもコラボ展に出しましたが、うれしいことに
白いファーの付いたピンはすぐに売れてしまいました(*´ω`*)
これも帽子につけてもいいしスカーフ留めにしてもいいと思います

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ブローチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年10月24日

フラワーハットピン

111027_223538.jpg

ブローチのモチーフを少しだけアレンジしたハットピンです
帽子につけるのはもちろん、コートの襟につけたり
スカーフ留めにしてもいいと思います
布製のバッグにつけても可愛いかもしれません

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ハットピン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年10月23日

フラワーブローチ

111027_223137.jpg

今回のコラボ展のメインはこのブローチでした
シャワー冠にそれぞれのパーツを留め付けてるんですが
細かいビーズのモチーフが見た目以上に凝っていて
思いついたときは良かったのですが 作るのは大変でした(*_*;
でも出来上がるとすごく達成感のある作品になりました

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ブローチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2

2011年10月22日

フェイクチョコ&フェイククッキー

111027_004037.jpg

展示会に来てくれた友だちのリクエストで作りました
ヘアゴムタイプを見て、ストラップが欲しいと言ってくれたのです
リングやチェーンにはお好みの根付などを取り付けることができます
小ぶりなので携帯にちょうどいい長さです

posted by 郁 at 00:00 | Comment(0) | ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手 by FC2
×

